嬢の戯言 -The earth smiles..-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は気分がいいので(笑)

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書いちゃおう(^^)


嬢には最近ちょっぴり気になる人が出来ました。
好きかどうなのかは自分でもよく分からないし、これを恋と呼ぶのはどうなんだろう?って思っていますが…

アルバイト先の(キヨスク)常連のお客様なのですが…
お店に来てくださる度に話をするようにまでなったのはいつ頃からだったかな…

私のシフトは主に夜。今は大学がないので昼夜連続や朝のシフトも入っているけれど
限られた時間の中でですから、会える確率はそんなに多くありません。
一般のお客様より確率は多いでしょうけど。

笑った時に目がふにゃって無くなって…それがまた可愛くて、いつもお店に入ってくる時「こんばんは」って必ず声を掛けてくれる。

私が知っていることと言えば、その人の苗字と(いつも名札が付いているので覚えました)お店に来るタイミング、それから…買っていくタバコの銘柄







これくらいしか知らないけれど…
好きなのかどうかも分からないけど…

私がバイトをしていられるのも3月いっぱいまで。
このまま会えなくなるのは嫌だなぁ…




これって『好き』なのかなぁ…??
それともただの憧れの存在??






分からない…






恋だとしたら、まだ私には早い気がして。
自分の気持ちが落ち着かない以上、誰かを想う資格なんかない気がして。

でも明日のバイトで、また『あの人』に会えたらいいなと思う嬢なのでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は気分がいいので(笑) 嬢の戯言 -The earth smiles..-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる